FC2ブログ

プロフィール

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
 
いままでの作品

The Sweet Jewelry(完結)

01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/32/33/34/35/36/37/38/39/40/41/42/43/44
仮面のシンデレラ(完結)

01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28
ONE NIGHT STORIES(完結)

01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25

ONE NIGHT STORIES 2ND SEASON(完結)

01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/32/33/34/35/36/37/38/39/40/41/42/43/44/45/46/47/48/49/50/51
ONE NIGHT STORIES 3RD SEASON (完結)

01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27

VIRTUAL2~異次元の檻(完結)

01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/32/33/34/35/36/37/38/39/40/41

GAME(完結)

01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11

花園(完結)

01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23


キャバクラ One Night Stories another2(完結)

1
/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27

官能小説家 栞(完結)

1
/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/32/33/34/35/36/37/38/39/40

アカズノ・マ
01
/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
12

 わたしは、寝台に座らされる。
 病院においてあるようなレザーの寝台。
 それに、手かせ足かせがついている。
 そのまま、寝かされる。
 あお向けのまま、寝台にまきつくように枷がつけられる。
 身体を動かせないようになるわたし。

 もう隠せないわたしのあそこに齋藤会長が顔を寄せる。
 わたしの楕円形に手入れされたヘヤーを撫でる。
「なんで、こんなもん生やしてるんや」
「アァ…」
 そのまま、つかんで引っ張る。
「やめて」
「奴隷のくせにこんなところに毛があるっておかしいやろ」
 そのまま、思いっきり。
「痛いっ。やめて」
 何本か抜けて齋藤会長の手に絡みついたままの毛。
「ぬかなあかんな。それとも剃るか?」
 また、ヘヤーに指を絡める。
「ああっ…はぁ…やめて、お願い」
 そのまま、また引っ張る。
「痛いっ。痛い。許して…」
「抜いてほしいんやろ」
「いやっ・・・いやっ・・・」
 涙をためた顔を左右に振る。
「そしたら、剃ってほしいんか」
「あぁ…はい。そのほうが」
「ちゃんとお願いせな。わからへんがな」
「剃って…ください」
「なにを?」
「あそこの毛を…そってください」
「わからへんな。それじゃ」
 また、毛に指を絡める。
「ぁぁ、美樹のオ○ンコの毛…剃ってください。
 マゾにふさわしいツルツルのオ○ンコにしてください」
「ちゃんといえるやないか」
 黄色くにごった目がわたしを見る。
 蛇ににらまれた蛙のようにわたしはおびえることしかできない。
「きれいにしてやろうな」
 毛に絡めた指を解き、その部分を骨ばった皺の指でなでる。
 
 シェービングクリームでなく、白い陶器の容器にシャボンが泡立てられる。
 太い筆のようなシェービングブラシでかき混ぜる。
 そのまま、わたしのアソコにブラシが当てられる。
 お湯で溶いてあるのか、暖かい泡がわたしのヘヤーに塗られていく。
 そして、剃刀が当てられる。
 いつも無駄毛処理につかっているT字のではなく、プロが使うようなまっすぐの刃の剃刀。
 わたしのヘヤーの部分に当てられる。
 
「じっとしてな、あかんで
 よー切れる剃刀やからな」
 指で押さえながら、わたしのヘヤーを剃り落としていく。
 毛と泡が混じった黒い泡を紙で拭きながら。
 何度もわたしのヘヤーの部分を往復する冷たい刃。
 ざっとそり落とした後、熱いお絞りでその部分を拭く。
 それだけではなく、指で剃り跡を確かめながら、剃刀を当てる。

「つるつるになったわ。
 よかったな」
 会長の声にその部分を見る。
 きれいにそられたあそこはマゾ奴隷となった証のように、毛があったときよりも卑猥さを増している。

「ほら、お礼は」
「ありがとうございました…あぁ…」
 石津の声にわたしはお礼の言葉を口にした。
 
11

「あぁぁ…はずかしい…」
 震える白い身体を彼らは楽しむ。
 羞恥におしっこがしたいときみたいに下半身がジンジンする。
 でも、それだけでは許してくれない。
 石津がわたしに近寄る。
「見てくださいだろっ。きたねえ花びらが見えるように身体をそらすんだ」
 鞭をわたしの胸の上に当てる。
 それにしたがって体をそらす。
 高校のとき新体操をやっていたわたしの身体は柔軟に反る。
「ほらっ。もっとだ」
 もう倒れそうなくらい鞭でわたしの胸を押す。
「見えますか。中山先生」
「ああ、いやらしいオ●ンコだ。もうビシャビシャじゃないか。
 ちょっと開いてくれないか」
「わかりました」
 石津はわたしのアソコに指を添えて、開く。
「あっ…んんんっ……」
 とろっとしたものが、あふれて石津の指に絡みつく。
「いやらしいマゾのくせに、ピンク色じゃないか。
 いつから使ってないんだ」
「あぁ、1年くらいやってないです」
 そう、彼と別れてからエッチはしていない。
「それで、変態なオナニーをしているわけか。
 これからは心配しなくていいぞ。
 わたしたちがちゃんと使ってやるからな」
「後ろの穴はどうだね」
 こんどは鞭で後ろを向かせ、おしりをつきださされる。
 おしりも開かれて、自分でさえみたことのない穴を3人の目が凝視する。
「あぁん、はずかしいです」
「こっちは使っているのかね」
「あぁ、オナニーだけです。
 使ったことはありません」
「でも、ちょっと黒ずんでいるな。
 毎日やってるんだろ」
「時々・・です。
 一ヶ月に一度くらいです」
「SMをやるのも」
「初めてです…」
 いままで、誰にも話したことのないわたしの性癖が明らかにされていく。
「いいな。これからは我々の共有の性奴隷や。
 呼び出したらいつでも駆けつけるんや。
 なあに。悪いようにはせえへんで。
 わたしたちの気分を害しないかぎりな。
 ビジネスも身体もいい関係が築けそうやな」
 齋藤がピシャピシャとおしりを軽く叩きながら話しかける。
 この人たちの奴隷になるの。
 なきそうになる。これからのことを想像して。
 好きな時に呼び出されて、いろいろなことをされる自分を想像してしまう。
 それも、彼氏ではなく、脂ぎったおじさんたちに。

「身体は確認させてもらったし、そろそろ調教をはじめますか」
 石津の言葉に男たちは立ち上がり、わたしの身体を見下ろした。
 その目は女を見る目ではなく。
 家畜を見る目のような冷たささえ感じた。
 
10

 ボタンをはずすとブラウスの胸がはだける。
 白のレースのブラにつつまれた胸。
 肩からブラウスを抜く。
 白い裸身を男たちの目の前に露出する。

 男たちの卑猥な視線がわたしの身体を撫でるのがわかる。
 もう自分たちへのささげ物になった私を、どう料理するか考えるようにわたしを品定めする。
 
「もっと、腰ふって脱がなあかん」
「ストリッパーみたいにな」
 男たちは注文をつける。

 わたしは腰を振り始める。
 でも、ぎこちない動きになる。
 こんなところで男たちを誘うように、腰を振るなんてできない。
 羞恥の気持ちが勝ってしまう。
 でも、そういった初々しさも彼らを楽しませてしまう。
 
 わたしは俯きながら、タイトスカートのホックをはずし、足元に落とす。
 ブラとおそろいの白の下着につつまれた下半身を見せてしまう。
 
 羞恥に恥じらい震える身体。

「これは素晴らしい」
「最近の若い子は羞恥もなにもあらへんからな。
 こういう子は珍しいわな」
「しかし、こういう女のほうが、マゾの素質があるって言いますよ」

 そこで躊躇するわたし。
 でも、彼らはそんなことは許さない。

「全部ぬげ!」
「素っ裸になって全部見せるんだ。
 後ろの穴までな」

「あぁ…」
 ちいさく呻くわたし。

「できないと、お仕置きだな」
「しつけは最初が肝心やからな」
 石津が鞭を取る。
 振りかぶって、床に打ち付ける。
 パチンッというおおきな音。

「あぅ…」
 恐怖心が私を捉える。
 想像では鞭に打たれたりと考えたことはあるけど、実際に打たれたことはない。
 わたしはあわててブラをはずして、下も脱ぐ。
 白い全裸を男たちに晒してしまう。
 でも、すぐにアソコと胸は手で隠す。
 たぶん、これは女としての本能。
 それは彼らには許されない行為。

「隠すな!
 後ろで手を組んで、脚をひらくんだ」
 また、鞭で床を打つ。

 その音に身をすくめながら、わたしはのろのろとした仕草で手をうしろで組んで、脚を肩幅くらいに開いた。

 
 
09

 言葉も出ないわたし。
 俯いて、座っているしかない。
 
「浣腸をして感じるなんてな」
「本物のマゾですな」
「こんな淫乱なマゾはちゃんと調教してやらなあきませんな」
 口々にわたしのオナニーに感想を言う。

 誰がこんなビデオを取ってこの人たちに渡したの。

 ビデオが終わり、男たちはこちらを見る。
 その目はさっきの紳士的な彼らではなく。
 男の目となっている。
 それも、弱いものをいたぶることを嗜好するサディストの目。

「そしたら、はじめましょか。美樹はん、そこに立ってもらえまっか」

 わたしはのろのろと立ち上がる。
 どうすればいいの?
 逃げたほうが…
 目を泳がせるわたし。

「美樹さん、逃げるなんて考えないほうがいい。
 あのビデオが広く流されることになる。
 それから、我々を敵にまわしたら、まあ、ビジネスの世界ではやっていけないと思ったほうがいい。
 ポット出の会社なんて、簡単に潰すことができるんですよ」
 中山先生がすごみのある低い声で言う。
 震え上がるような迫力。
 黒い噂の絶えない政治家。
 裏の世界との関係も匂わせている。

「しかし、わたしたちの言う事を聞くのなら、悪いようにしないから。
 まあ、美樹さんの嗜好にも合うと思います。
 ビジネスと割り切っていただいても、損な話ではないと思いますよ」
 優しい声でいう石津。
 わたしの選択肢はなくなっていく。
 この人たちの奴隷になるしか。

「まあ、きばってわしらを楽しませておくれ。
 わしらが気に入らんかっても同じことやからな。
 この前のポット出のアイドルの子。
 なんやったかな」
「ああ、あの子ですか?」
「そうそう。嫌がって嫌がってしゃーなかった子や。
 あの子にげたやろ?」
「せっかくトップアイドルにしてやろうとしたんですがね。
 残念なことに鬼島組に追いかけさせて、そのまま奴らに始末させました。
 かわるがわる一晩中犯されて、外国に売られたらしいです。
 我々の秘密を知ってしまったら、そのままっていうわけにはいきませんからね」
「美樹はんはそんなアホやないわな」
 齋藤会長の目が鋭く光る。

 彼らの会話に脚が震える。
 それくらいの力は持ってそうな人たちだ。

「では、脱いでもらいましょうか」
「そうだな。脱いでもらおうか。全部な」
 中山先生がわたしに命令する。

 わたしは周りを見回す。
 でも、彼らの様子から、冗談やドッキリなんかじゃないってわかる。

 わたしは観念したようにゆっくりと薄いブルーのブラウスのボタンを震える指ではずしはじめた。


 | BLOG TOP |  NEXT»»


