FC2ブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
26
 なにかがぶつかる音・・・・
 テーブルが倒れる音・・・・
 グラスの割れる音・・・
 たぶん、あのオーナーがやられたんだ・・・
 おそるおそる目を開ける・・・・
 えっ????
 目の前には真由子先輩が立っている・・・・
 それも空手みたいな構えで・・・・
 その後ろでオーナーが微笑む・・・
 倒れているのは木藤・・・
 それも鼻血を出して・・・・
 何が起こったの???
 でも、木藤は立ち上がる・・・・
「油断したぜ。いきなりだもんな」
 木藤はボクシングの構え・・・
「フフ、丈夫なんだね。それとも鈍いのかしら」
 真由子先輩が言う・・・
「なんだと!」
 また拳を振り回す・・・
 でも、今度は真由子先輩もよけながら下がる・・・
 さっきのような隙がないんだ・・・
 でも、真由子先輩の顔には余裕がある・・・・
 最小の動きでかわす・・・
 そして、木藤が大振りをすると、横から回し蹴り・・・・
 きれいに木藤のテンプルに決まる・・・
 ふっとぶ木藤・・・・
「このやろう!逃げ回りやがって」
「あなたはお呼びじゃないの。やばいのはそっち。店長だよ。でもわたしも2人は相手に出来ないから我慢してたの。戦ってる間に沙耶が捕まっちゃうしね」
 そうだったんだ。
 わたしのために、こいつらのいいなりになって・・・
 自分ひとりならどうにでもなるのに・・・
「でも、今は裕美さまがいるしね」
「フフ・・・女2人か。いきがるんじゃねぇよ」
 店長が前に出る・・・
 木藤も立ち上がる・・・・
「こいつら。むちゃくちゃにしてやるぜ」
 怒りに目がつりあがる・・・
 血だらけの顔・・・
「やっちゃいな」
 美奈先輩は後ろから指図する・・・・
「じゃあ。やるかぁ」
 うれしそうにオーナーが真由子先輩と顔を見合わせる・・・
 真由子先輩も嬉しそうにうなづく・・・
 わたしを背中で隠すようにして構える2人・・・
 全裸の美女とロリ服のお嬢様・・・
 まるで映画のワンシーン・・・
 それに絵に描いたような悪党達・・・
 紛れもない現実・・・
 でも、それだけに分が悪い・・・
 むこうは男2人に女2人・・・
 恵美さんは戦ってないから1人か・・・
 
 いきなり店長が前に出てくる・・・
 指をまっすぐ伸ばして蟷螂のような構え・・・
 オーナーを捕まえようとする・・・
 その手が風を切る・・・
 それほどまで鋭い手の動き・・・
 まるで、映画でみた拳法の達人のような動き・・・
 その拳をオーナーは避け続ける・・・
 真由子先輩が身体をそらすだけなのに対し・・・
 裕美さんは大げさに・・・
 飛んだり後ろに下がったり・・・
 そのたびにまくれるスカート・・・
 でも、防戦一方・・・・
 オーナーの拳がかすった服はボロボロになる・・・
 まるで、刃物みたい・・・
 でも、人間の手だ・・・

 むこうでは、懲りない木藤が拳を振り回す・・・・
 重そうな拳・・・
 でも、すべて空回り・・・・
 真由子先輩は微笑みさえ浮かべながら避ける・・・・
 こっちは余裕かも・・・
 安心してみてられる・・・・
 木藤が空振りをするたびに、真由子先輩の拳が木藤のお腹に決まる・・・・
 カウンターってやつ・・・
 木藤の力を上手く利用する・・・・
 そのうち、木藤の動きが止まり口から血を吹き出して倒れる・・・
「フフ・・・苦しみなさい・・・」
 それを見下ろす真由子先輩・・・・
 木藤の血に染まった白い肌・・・・
 それは、戦慄の美しさだった・・・




登場人物 :
ゆき(29歳)その他 、みなみ(29歳)人妻 、あきこ(29歳)人妻 、あやこ(26歳)人妻 、ゆりこ(26歳)人妻

あらすじ :
ああ、もう夫のもとへは帰れないわ……。
緊縛された汗まみれの裸身を紅潮させ、
淫獣のごとき男たちに犯される美南と晶子。
「ヒヒヒ、マ×コ濡らして、うれしいんだろ」
下卑た揶揄にさえ媚肉は反応し、愛汁を滴らす。
貞淑な人妻達がマゾに蝕まれゆく恥辱の同窓会!

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
25
 店長の携帯が鳴る・・・
 敬語で電話を受ける店長・・・・
 オーナーからだ。
 卑屈に笑いながら受け答えをする・・・
 携帯をたたむ・・・
「もう、そろそろ着くそうだ。それから、今度のオーナーは女だ。それも声からして、かなり若い感じだ。」
 店長が気持ち悪い笑みを浮かべる・・・
「へぇ。じゃあ、好みだったらこいつらみたいに調教しちゃおうか。一人でくるんだよね。」
 美奈さんも嬉しそうに言う・・・
「そうだな。オーナーを調教したら、おれらも一生安泰だな」
 木籐の思考は短絡的だ・・・
 でも、こいつらなら本当にそれくらいのこと考えてる・・・
「じゃあ、俺は表でお出迎えだな」
 店長はそう言うと、店のドアを開けて出て行く・・・
 美奈先輩たちは、まだ見ぬオーナーについて、勝手な想像をする・・・
 すごいブスだとか、美人だとか・・・
 でも、いずれにしてもこいつらなんかやらかすんだろう・・・
 だって、オーナーって言う限りはお金をたくさん持ってるんだから・・・・
 
 再びドアが開く・・・
「オーナー。こちらです」
 みんないっせいにそちらを見る・・・
 わたしたちにとってもどんな人かって関係ある・・・
 こいつらと変わらない悪魔だったら・・・
 それ以上だったら・・・・
 でも、SMクラブも経営してるって、たぶんいい期待はできない・・・

 オーナーの影から小さな身体が現れる・・・
 えっ・・・
 わたしと変わらない身長・・・
 女性・・・
 っていうには若すぎる・・・
 暗いけどそんな感じがする・・・

 だんだん近づくオーナー
 やっぱり・・・
 黒のロリータファッション・・・
 でも、街で見るパンクっぽいんじゃない・・・
 あくまでお譲さま風のファッション・・・
 まっすぐこっちに歩いてくる・・・
 その顔を見る・・・・
 あっ・・・
 すごい違和感・・・・
 そう顔立ちがわたしにそっくり・・・
 いつも鏡でみるわたしに瓜二つ・・・
 とりあえずわたしの前に歩いてくる・・・
 でも、この場には場違いな感じがする・・・

「ふぅん・・・」
 わたしをじっと見る・・・
「どうですかオーナー。いちばんの美人といちばん可愛い子を出させてもらいますよ。ほら、オーナーにご挨拶だ」
「うぅ・・・・」
 わたしは見上げるだけ・・・・
 わたしの顔を見たオーナーはちょっと意外そうな顔をして、真由子先輩の方へ・・・
 
 満面の笑みで真由子先輩を見下ろすオーナー・・・
 そして、店長たちを振り返る・・・
「お前もクビ。ここの店の会計おかしいからねっ。わたしがオーナーになった限り、そういうの許さないよ!」
「そ・・・そんな」
「お前もいっしょだよ!」
 今度は木藤を指差し、にらみつける。
 それから、右手で美奈先輩、左手で恵美さんを指差す・・・
「奴隷ってこいつとこいつっ?まあまあねっ」
 高圧的に言う。
 どう見てもわたしたちが奴隷なのに。

「こいつ。言ってること変じゃない?なんで、わたしたちが奴隷なのよ」
 美奈先輩が腕を組んで前に出る。
 そして、火花が散るくらいににらみあう。
「ふぅん。わかんないの?」
 オーナーは腰に手を当てて意地悪く微笑む。

「やばいよ。あいつ。美奈さんの怖さ知らないんだ」
 恵美さんがわたしの傍で言う。
「美奈さんってここら締めててさ。切れたらなにするかわかんないよ。男のチームもやばすぎて手をださなかったんだよ」
 やっぱ、美奈先輩ってそうなの?
「敵対してたグループの頭、髪の毛切り落として売りさせたとか。それを止めに来た男をナイフで刺したとか」
 わたしにはわかんないけどやばすぎ・・・
 それにやつらのさっきの相談・・・
 いきなり、こんな展開になるなんて・・・・

「やっちゃいな」
 親指を地面に突き立て、木藤に指示をする。
「あぁ、金もたんまり持ってそうだしな。奴隷にしてやるか」
 店長もいつもと違う厳しい顔で前にでる。
「そうそう、そういえばこいつ、沙耶と激似じゃん。双子奴隷とかで売り出せないかな」
「いいねぇ。それ。俺が真っ先に遊んじゃおうかな」
 木藤が嬉々とした声を上げる。
 やばい、この人も・・・・
 でもわかっているのかわかっていないのか・・・
 オーナーは動かない・・・・
「木藤は元ボクサーなの。それもかなり強かったらしいよ。もうあの子終わりだね」
 恵美さんの言葉。
 そういえば、木藤の身体、すごい筋肉してた・・・・
 その木藤がオーナーに襲い掛かる・・・
 わたしと同じ体格の子・・・・
 まず、結末は簡単に予想される・・・
 わたしは、木藤の拳が振り回されると同時に固く目を閉じた。
 


淫狼教師
黒田奨 著 2009/04発売 書き下ろし
本 価格 : 700 円(税込)
電子書籍 価格 : 735 円(税込)


登場人物 :
まみ(17歳)女子高生 、ゆきこ(23歳)女教師 、さおり(35歳)女教師

あらすじ :
17歳の処女膜は、秘唇は、赫い肉芽は、こんなに美しいのか!
生徒会長の穢れなき証を目にして、教師の理性が狂った。
潤んだ瞳で見つめてくる可憐な美少女を独占したい!
甘酸っぱい匂いに満ちた教室で、男の欲望が炸裂する。
「やめてください! 先生がこんな酷い人だったなんて」
教え子の美肉を狩った淫狼の標的は、二人の同僚教師へ!



 
24
「カーペットが台無しだよ」
 抱き合い続けるわたしたちに美奈先輩が声をかける・・・
「ああ・・・ちゃんと弁償してもらわないとな。商売にならないぜ」
 店長も追い討ちをかける・・・
 わたしが下を見ると、はみ出した茶色いものが散乱している・・・
 こんな高いところから、あの中になんて無理・・・・
 でも、先輩の方は大体納まってる・・・
「はしたないケツの穴しやがって!」
「ちゃんと躾けないとね。こっちの奴隷くらいに」
「アナルセックスやりまくったら、すこしマシになるんじゃねえの」
 下品な言葉に顔を赤らめる・・・・
「そろそろ、オーナーが来る時間だ」
 店長が時計を見る・・・
「そうね。綺麗にしとかないと売り物にならないわ。恵美、木籐」
「わかった」
 恵美さんは美奈先輩にVサインをする・・・
「シャワー室に行くよ」
 わたしたちに椅子から降りるように促す・・・・
 おしりも拭かないまま・・・・
 わたしたちはそれに従う・・・・
 木籐が後ろからついてくる・・・
 わたしのおしりをつかむように揉みながら・・・
 また、あとでこいつに抱かれるんだろう・・・
 店長にも・・・・
 陰鬱な気持ち・・・・

 シャワー室に入ると、恵美さんたちに監視されながらのシャワー・・・
「もっと、よく洗うのよ、中まで、オナニーはダメだけどねっ」
「ケツもよく洗えよ。汚いクソがついてんだからよ。」
 シャワーソープをつけて洗う・・・・
 先輩も一緒・・・・
 髪の毛もシャンプーして・・・・
 崩れたメイクも落とす・・・
「へぇ、ノーメイクでも、二人ともいけんじゃん」
 わたしは10代だけど・・・
 真由子先輩は20後半くらい・・・
 でも、スッピンでも綺麗・・・・
 シャワーで泡を流すと、バスタオルが渡される・・・
 それで身体を拭いて・・・
 身体に巻く・・・
 いつもみたいに・・・
「隠すんじゃねぇよ!」
 でも、今は囚われの身・・・
 そんな普通の行為も許させない・・・
 わたしはタオルをはがして、身体を露出する・・・
「オーナーが見に来るんだから、ちゃんとメイクしてね」
 私たちは髪を乾かし始める・・・
 いつも使ってる2つ並んでるドレッサー・・・
 髪の裏からいつもどおり、肩までのヘヤーをブラッシング・・・・
 先輩も同じくらいの長さの髪をうちまきにしていく・・・
 つぎはメイク・・・・
 ピンで前髪をとめて・・・・
 ファンデーションは薄め・・・
 薄いピンクのシャドー・・・
 目元はちょっと念入りに・・・
 アイライン、マスカラ・・・
 最後にルージュにリキッドグロスを重ねる・・・・
 ヘヤーを整えて完成・・・・
 先輩もナチュラルなメイクで完成・・・・

 わたしたちを確認する木籐と恵美さん・・・
「もっと、ケバいほうがよくねっ。なんかSMビデオのマゾとかケバイじゃん。」
 木籐がわたしたちを見比べる・・・
「自然でいいよ」
 恵美さんは、わたしの髪をてぐしで整える・・・
「じゃあ、行こうか」
 わたしたちはまたホールへ・・・
 美奈先輩と店長がわたしたちを見る・・・
 そう、その目はもはや人間を見る目ではなかった。
 家畜の品質を確認する目・・・
 オークションの前・・・・
 そう、オーナーが来るんだ・・・・
 わたしと真由子先輩が立つ前で、4人の悪魔たちは思い思いにグラスを傾けた。
 





 
23
 3本目の注射器がつきたてられる・・・
 もう、お腹は破裂しそうな感じ・・・
 洗面器の液はほとんどなくなっている・・・
 先輩もわたしも耐えられなくなって・・・
 両手に顔をうずめている・・・
 身体は強烈な便意に震える・・・
「あぁ・・・トイレ・・・もれちゃう・・・あぁ・・・」
 でも、注入される薬液・・・・
 お腹が破裂しそう・・・・
 涙がボロボロとこぼれる・・・・
 そんな姿を見て喜ぶ男女・・・
 より、サディステックに私たちを責める・・・・
 でも、先輩は耐えている・・・
 絶え間なく注ぎ込まれるお薬・・・
 わたしよりたくさん飲んでいるのに、取り乱したりしない・・・
 うめき声を時々あげるだけ・・・
 下腹部は信じられないくらいに膨らんでいる・・・
「だめっ・・・許して・・・あぁ・・・」
 最後までシリンダーが押し込まれる・・・
「へぇ、全部のんだのね」
「足りねえんじゃないか」
 もう、無理・・・・
 わたしのガラス管と先輩のチューブが抜かれる・・・
「もらすんじゃないよ!」
 恵美さんがわたしのおしりを撫でる・・・
 意識してお尻を締める・・・
 でも、強烈な腹痛・・・・
 油汗が浮かんでくる・・・
「ぅぅ・・・お腹痛い・・・トイレ・・・あぅ・・・」
 うなされるように言うわたし・・・
「しょうがないわね。これぐらい我慢できないの」
 冷たく言う美奈先輩・・・・
「この店のアイドルの沙耶ちゃんがどんなのするか見てやろうぜ」
 木籐が笑いながらいすを2つ向かい合わせに並べる・・・
 すこし放して・・・・
 軽々とわたしを持ち上げると・・・・
 いすに片足づつ乗せるように置く・・・
 ちょうど便器にまたがるように・・・・
 そして、下に洗面器を置く・・・
「あぁ・・・・」
「奴隷用トイレだ。嬉しいだろ。ククッ」
「いいわね。よく見えて」
 美奈先輩も満足そうに笑う・・・
 店長が真由子先輩を促せて、わたしの前に乗せる・・・
 そんなに大きくないいす・・・
 わたしと先輩は抱き合うような距離で・・・
 先輩の下にも洗面器が置かれる・・・・
「なかよく、排泄するのよ。抱き合ってねっ」
「ハハ・・・これはいいや。これだけの美女と美少女がなかよくウンコするシーンか」
 木籐が受けまくりながらビデオカメラを構える・・・
「ちゃんと気分だせよ」
 私と真由子先輩は身体を重ねる・・・
 お互いに背中に手を回して・・・
 胸が重なる・・・・
「大丈夫?」
 先輩がわたしに小さく声をかける・・・
「うん・・・」
 ちいさな声で・・・
 でも、もう無理・・・・
 すこしの安心がわたしの身体の力を抜く・・・・
 感覚のなくなったお腹はお薬を吐き出し始める・・・・
 最初、ちょっともれたかと思うと・・・
 滝のように噴出す・・・・
「あぁ・・・・」
「いいのよ。仕方ないの。わたしも限界・・・」
 先輩は優しく言うとわたしをギュッと抱きしめる・・・
 そして先輩の股間からもおしっこをするような水音・・・・
 わたしたちは抱き合いながら、恥ずかしい排泄を続ける・・・・
 うさぎちゃんのような固形物・・・・
 しっぽのように垂れ下がるもの・・・
 そして、また水だけのもの・・・・
 いろいろなものを生み出す・・・・
 それだけじゃない・・・・
 前からも垂れ流す・・・・
「あぁっ・・・あぁ・・・・」
 ブリブリという排泄音・・・・
 見られてはいけないもの・・・
 聞かれてはいけない音・・・・
 そしてかがれてはいけない臭い・・・・
 人格が壊れていく感じがする・・・・
「こんなかわいい顔して、すごいのするんだ。見てこれ。太すぎじゃん。」
 恵美さんがはしゃぐ・・・・
「美人のウンコは臭いっていうけど、ほんと、すげえな。」
 鼻をつまみながら木籐も言う。
 カメラは後ろから真由子先輩を捕らえる・・・・
 でもとまらない排泄・・・・
 一度止まっても、またすぐにお尻から汚いものが噴出す・・・・
「うぅ・・・ヒック・・・うぅ・・・」
 わたしはしゃくりあげ泣き始める・・・
 そのわたしの唇を真由子先輩の唇が優しく塞いだ・・・
 わたしは甘えるように身を預け、恥ずかしい排泄を続けた。





「弟のくせに! こ、こんなこと……許さないわ!」
白い指でシーツを握り締め、破瓜の痛みに耐える玲子。
女肉の芯を深々と男根で貫かれ、荒い息を噴きこぼす。
義弟(けだもの)の毒牙にかかった美しき三姉妹。
夜ごと別々の寝室で調教される34歳、27歳、20歳。
ついには「悪魔の対面儀式」が用意されようとは!

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。