FC2ブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
 
12
「そろそろ奉仕してもらおうか。」
「そうだね。そろそろ我慢できなくなってきたし。」
 ミノルと澤木が言う。
 わたしの身体から手が離れる。
 もうすこしで逝きそうだったわたし。
 その場にしゃがみこみ、物欲しそうに彼らを見上げてしまう。
 カチャカチャとベルトをはずす澤木さん。ズボンと下着を下ろすと、屹立したグロテスクなものが現れる。
「ほら、どうするんだ。好きなんだろ。これが。」
「うぅ・・・・」
 目の前の椅子に座る澤木さん。
 ここまで、はっきりとこんなのを見るのは初めてだ。
「咥えさせてください・・・だろっ」
 ミノルがわたしの前髪を掴む。そのまま澤木さんの足元に。
「咥えさせてください・・・」
 ミノルの言葉を繰り返す。
「何をだ!」
 ジンさんが先の割れた鞭でおしりを打つ。
「ぅぅ・・・おちんちん・・・です」
「じゃあ、おねだりしろっ」
 また鞭が飛ぶ。
「あぅっ・・・栞は・・おちんちんが・・・好きです。栞におちんちん・・咥えさせてください・・・」
 ミノルの笑い声・・・
「いいぜ。ちゃんと咥えるんだぜ。」
 澤木さんも笑いながら言う。
 わたしは、その言葉に前に進み、両手で恭しくそれを包み込む・・・・
 フェラって知ってるけど、実際は初めてだった・・・
 両手に鼓動を感じるくらい固く屹立したもの・・・・
 その先に舌を這わせる・・・・
 根元の方に舌先を動かしていく・・・・
 そして、今度は根元から先へ・・・
 アイスを舐めるときみたいに・・・・
 ゴツゴツとした起伏を舌に感じながら・・・・
「うぅ・・・」
 ときどき上目遣いに澤木さんの顔を見上げる・・・
 わたしを見下ろす威圧感のある冷たい目・・・・
 さっきまではどう見てもふつうの小太り男性だった・・・
 普段はNGなタイプだ・・・声も甲高くって耳に障る・・・
 でも、今は見つめられただけで、身体が震えるほどの服従心が芽生えている・・・
「咥えろ!」
 前髪をわしづかみにされる・・・・
 わたしは先に唇をかぶせる・・・・
 引っ張られるままに飲み込んでいく・・・
 半分くらい・・・・
 だめ、もう・・・・
 目を閉じる・・・・
 でも、力強く引き寄せられる・・・・
「ぐぅ・・・・」
 口を大きく開けているのに・・・
 いっぱいになる・・・・
 のどに届きそうなくらいまで・・・・
 そのまま・・・今度は離される・・・・
「ぅ・・・ぐ・・・・・」
 吐きそうになる・・・・
 でも、そんなこと澤木さんには関係ないかのように前後に手を動かす・・・・
「舌を使うんだよ・・・おい、鞭を入れろ。」
 お尻で鞭がはじける・・・・
「うぅ・・・おぉ・・・・」
 目尻から自然と涙がこぼれる・・・・
 必死で舌を動かす・・・・
 苦しむ姿が面白いのか彼らは笑いながらわたしを責める・・・・
 何度もお尻を叩く鞭・・・・
 摩耶さんの高い笑い声・・・・
 背中を踏みつけるミノル・・・・
 澤木さんは手の動きを早くする・・・・
 息をするのも困難なくらい・・・・
 澤木さんの息遣いも速くなる・・・・
「ハハハ・・・出すぜ・・・こぼすなよ・・・」
 のどの奥で怒張がはじける・・・・
 張り付くような熱い粘液を感じる・・・・
 生臭い苦いような香りが口の中に充満する・・・・・
 残りを出し切るようにゆっくりと顔を前後に動かされる・・・・
「うぅ・・・げぇ・・・」
 口の端からこぼれるよだれと精液・・・・
「こぼすな!」
 強い口調にわたしは目を閉じて飲み込む・・・・
 のどをコクンって鳴らして・・・・
 元気のなくなったものが口からひき抜かれる・・・・
「けほっ・・・」
 咳き込むわたし・・・・
 でも、次にジーンズを下ろしたミノルがわたしの前に立つ・・・・
 弱弱しく見上げるわたし・・・・
 白い歯で笑ってわたしの前髪を掴む・・・・
 休む暇もなく・・・・
 まるで性具になったわたし・・・・・
 唇に固いものが押し当てられる・・・・
 わたしは唇を開いてそれを受け入れていくしかなかった・・・
 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
11
「お願いされてやるぜ。朝のオマンコもよかったしな」
 若い男が首輪を取る・・・
 首を覆うような太い首輪・・・・
 愛玩犬用じゃない・・・
 明らかにSMの道具・・・・
 銀の金具が光っている・・・・
 わたしは髪の毛を書き上げて顔を上げる・・・・
 首輪がつけやすいように・・・・
「素直じゃん」
 さからっても仕方ない・・・・
 奴隷を演じるしかない・・・
 わたしが小説に描いているようなマゾ奴隷のように・・・・
 太い皮が巻かれる・・・・
 そのまま締められる、圧迫感をもって・・・・
 もっと緩いと思ってた・・・・
 そのまま2本のベルトが締められる・・・
 簡単に解けないようになっている・・・
 正面の鏡にわたしの姿が映る・・・・
 ネットのSM画像のような姿・・・・
「にあってるじゃん。かわいいよ」
 鎖の根元の部分を掴んで、わたしを引き寄せる摩耶さん・・・
 至近距離でわたしの顔を見る・・・・
 わたしも、目をそらすことができない・・・
 それにしても美人・・・
 そして、吸い込まれそうな黒い瞳・・・・
 その瞳がもっと近づく・・・・
 唇がわたしの唇に触れる・・・・
 わたしは目を閉じる・・・
 摩耶さんの舌が唇の間から滑り込んでくる・・・・
「うぅ・・・」
 小さく呻きながら、わたしも舌を絡める・・・・
 同性とこんなのしたことない・・・・
 それにこんな甘美なキス初めて・・・・
 元彼とのキスもこんなに身体がしびれるような感覚はなかった・・・・
 それから、首筋から身体に這っていく指・・・・
 まるで、わたしの感じるところをしっているかのように・・・・
 わき腹・・・お腹・・・・下腹部へと進んでいく・・・
 身体がすごい熱くなっていく・・・・
「あぁ・・・・」
「かわいいよ。独り占めしたいくらい」
 唇を離して、微笑む摩耶さん・・・・
 ゾクッとするような微笑・・・
 それだけで、服従してしまう、まるで女王蜂・・・
「だめだよ。俺らも楽しみにしてたんだから・・・栞の調教って抽選なんだぜ」
 ミノルが不満そうに言う・・・
「そうだったわね。じゃあ、次の抽選にも参加するわ」
「でも、100人待ちだっていうよ。こんなかわいい子久しぶりだからね」
 100人待ち・・・・
 そんな・・・・
「30日だから、もう回ってこないですよ」
 冷静にジンって人が言う・・・
 わたし、こんな風に毎日、違う人たちに・・・
「最初でラッキーだな。1ヶ月後はボロボロだぜ。あらゆる変態行為されてさ」
「でも、そんな栞もみてみたいわ」
 もう一度ぎゅっとだきしめられる・・・
 わたし・・・どうなっちゃうの?
 それを引き離すジンさん・・・・
 縄を手にしている・・・・
 とりあえずわたしの胸の上にあてられる麻縄・・・・
 チクチクとした感触・・・・
 後ろを一度回って下へ・・・・
 胸がギュッと搾り出される・・・・
「あぅ・・・・・」
「こういうのされたかったんだろ。小説読んだぜ。フフ」
 そう、わたしの小説の主人公は縄で縛られる・・・・
 ネットで見たSM画像・・・・
 実際に綿ロープでしかしたことがない・・・・
 それに自分で縛るのとは全然ちがう・・・・
 壊れそうなくらいきつい縛り・・・・
 息苦しいくらい・・・自然に息が荒くなる・・・・
 でも、胸の上下を何往復もする縄・・・・・
 腰にも別のロープが巻きつけられる・・・・
「感じてるぜ。嬉しいんだろう?」
 男の言葉に首を左右に振る・・・・
「じゃあ、こうしてやろう」
 股間を通る縄・・・・
 後ろからギュッとひっぱられる・・・・
 ちょうど作られた瘤があそこに食い込む・・・・
 爪先立ちになるけど、避けられない・・・・
「あぁ・・・あん・・・・・」
 私が腰を振るのを楽しむようにジンさんが縄を上に引く。
「嬉しいだろ?」
「あぁん・・・だめっ・・・」
 恥ずかしいくらいに硬くなった胸の先を摩耶さんが舐める・・・・
「ひっ・・・・あぁん・・・・だめっ・・・だめなの・・・」
 甘い声でもだえるしかない。
「こいつ真性だぜ。」
 ミノルがもう一方の胸にむしゃぶりつく。強く胸をつかんで先に舌を這わせる。
 澤木の手がわたしのお尻に爪を立てる。そのまま後ろに座り込みわたしのお尻を左右に開く。
「あ・・ぁあん・・・はぁぁん・・・」
 悩ましげに身体をくねらせて悶えるしかない。
 その動きを縄がとらえ、新たなマゾの快感を呼び起こす。
「こんなに感じてちゃ。もたないぜ。」
 胸の先に歯を立てながら笑うミノル。
 自分でもどうなってしまうのかわからない。
 その底なしの恐怖と快感に身を委ねるしかない。
 わたしは、甘い声をあげながら、彼らに翻弄され続けるしかなかった。


 | BLOG TOP | 


