FC2ブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
 
21
 彼女達と町を歩く。
 時々、知り合いの子と出会ってお互いに挨拶をする。
 彼女達はここではかなり顔みたい・・・
 知り合いとすれ違うことが多い。
 そして、彼女達の友達はわたしのことを、どんな関係だろうっていぶかしげに見る。
 そう、ここではわたしの年代って場違いな感じがする。
 
「ねぇ・・・記念にプリクラとんねぇ」
 絵里菜が言う。
「うん、いいねっ。いいでしょ?栞っ」
 愛香が腕を引っ張る。
 もう、呼び捨てになってる。
 
 プリクラがいっぱいある店・・・・
 無造作にいちばん手前の機械に入る・・・・
 まあ、プリクラくらいいいかっ・・・
 でも、昔はプリクラいっぱい集めてたなって思い出す。
 いまでも、会社の友達とかと飲みに行ったときとかとるけど。
 彼女たちの子供っぽさにほほえましく感じるわたし・・・
 この子たちが、どんな子なのかも知らずに・・・

「ねえ、どんなのにする?」
「やっぱこれっしょ」
 彼女たちは楽しそうにフレームを選ぶ・・・
 わたしを取り囲むようにしてポーズを決める・・・・
「じゃあ、脱ぎなっ、栞」
 京子が低い声で言う。
「うん、奴隷らしく裸でとるのよ。嬉しいでしょ?」
 耳元であゆみがささやく・・・
「はやく!もったいぶってんじゃねえよ!」
 イライラしながら京子がわたしのスカートを剥ぎ取る・・・
 絵里菜がシャツのボタンをはずし始める・・・・
 ストッキングを下着と一緒に下ろすあゆみ・・・
 一番、通りに面した機械・・・・
 外の雑踏が感じられる・・・・
 ビニールのカーテン1枚隔てただけ・・・・・
 シャツも剥ぎ取られて・・・・
 ブラも・・・・
 こぼれ出る胸・・・・
 そして、下もすべて脱がされて・・・・
 しぶしぶストッキングから足を抜く・・・・
 全裸のわたしが画面に映る・・・・
 胸とあそこを隠して・・・・
 それを取り囲む高校生たち・・・・・
「ほら、かくすんじゃねぇよ」
 あゆみがわたしのおしりを叩く・・・・
「あっ・・・・」
 後ろで手を組まされる・・・・
 彼女たちの?サインに取り囲まれて、眩しいフラッシュが光った・・・・

 スタンプとか、ペンで画面を飾って出来上がり・・・
 わたしのお腹にマゾ奴隷って落書き・・・・
 そして、プリントアウト・・・・
「なかなか、可愛くとれてんじゃん」
「うんうん・・・」
 満足そうな彼女たち・・・・

 その他にも、無理やり?サインな写真。
 わたしの引きつった笑顔。
 うしろ向きで振り返った
 おしり丸出しの写真。
 彼女たちの言うままのポーズのプリクラが出来上がる。
 街とカーテンひとつ隔てただけのところで・・・・
 彼女たちは遠慮なしにわたしの身体を批評する。

「さあ、行こうかっ」
 あゆみの言葉にみんなが頷く。
「じゃあ、これいらないよね」
「えっ」
「うんうん。マゾ奴隷だし・・・」
 愛香は言うと、わたしの服を拾い上げ・・・
 破く・・・
 無邪気な笑顔で・・・・
 わたしはそれを陰鬱な気持ちで見つめた。
 

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 
20

 彼女たちは、昨日の痴漢プレイみたいにはしてこなかった・・・・
 携帯の写真を切り替えながらクスクスと笑う・・・・
 時々、わたしを蔑むような言葉が聞こえる・・・・
 
「ねぇ、栞さん・・・今日のお客さまはわたしたちよ」
「えっ・・・・」
 一番少女っぽい子が言う。
 他の子もティーンズ雑誌のモデルみたいな可愛い子ばっか・・・・
「たっぷりと可愛がってあげるね」
 そんなこと言う様に見えない子・・・・
 まるで、映画の悪魔が取り付いた子みたいに言う・・・・
 言葉を失ってしまう・・・・
「楽しみだなぁ・・・」
 そういいながら、わたしに封筒を渡す・・・・
 いま流行りのキャラクターの絵のかわいい封筒・・・・
 その中には、今日の待ち合わせ場所が書いてある・・・・
 ティーンズの子のメッカって言われているビルの前・・・・
「遅れないでねっ」
 電車から降りると軽く頬にキスして、友達と一緒に駆けていく・・・・
 そんな後姿を呆然として見送るしかなかった。



 夕方・・・・例のビルの前・・・
 キョロキョロと彼女たちを探す・・・・
 噴水の前のひときわ目立つ集団・・・・
 そう、可愛い子を集めたような。
 男の子たちが彼女たちを遠巻きに見ている。

 その中の一人がわたしに手を振る・・・
 あの子だ・・・・
 中学生にも見える身長・・・・
 でも制服は名門高校のものだ・・・・
 他の子たちも振り返る・・・
 朝見た肌が黒くて派手な感じの子。
 眼鏡をかけたおとなしそうな子。
 ショートでスポーツマン系の子。

 わたしが近寄ると、彼女たちもわたしの方へよってくる。
「待ったよっ」
 満面の笑顔で小さな子がわたしの腕に巻きつく・・・

「わたし、愛香だよ。可愛がってあげるねっ。」
 タンニング肌の子も反対の腕に巻きつく。
「わたしは絵里菜。よろしく」
 上目遣いにわたしを見ながら・・・
「あの、京子です。よろしくお願いします。」
 眼鏡の子は正面で丁寧にお辞儀をする。
「わたしっ。あゆみです。」
 ショートの子も体育会系って感じ。
「わたし・・・・栞です・・・」
 わたしも一応挨拶する。
「うん、知ってるよ。マゾなんだよね。あとでマゾらしい挨拶させてあげるよ。」
 そう、今日はこの子たちに・・・・
 わたしは楽しそうに話しながら歩く彼女たちに付き従った。

 
19
 昨日のことが夢のように思える・・・・
 でも、身体に残った縄のあと・・・・
 鞭で叩かれた跡・・・
 まぎれもなく現実・・・・

 でも、いつもどおり朝起きて、
 いつもどおり準備をする・・・・
 それと、昨日渡されたお薬・・・・
 強力な避妊薬らしい・・・
 それを服用する・・・・
 あと、プレイの前には膣に挿入するのもある・・・・
 昨日教えられたんだけど、
 避妊は奴隷の務め・・・
 決してご主人さまに迷惑をかけないこと・・・・

 どうなっちゃうんだろう・・・・
 そう思う・・・・
 でも、不思議とあきらめに似た気持ち・・・・
 仕方ないかって・・・・

 服を着て、髪を整えると・・・
 姿見に映ってるのは、いつもの栞・・・・・

 うん、なるようになるよ・・・
 自分に言い聞かせる・・・・
 そして、いつものように家を出て、駅への道を急いだ。


 ホームについて、まわりを見回す。
 昨日の人たちを目で探す。
 でも、まわりはいつもと同じ人ばっかり・・・・
 でも、油断できない・・・・
 そうだ・・・・
 女性専用車両・・・・
 あそこにいけば・・・

 わたしは2両目の乗り場へ急ぐ・・・・
 女性だけの車両・・・
 ここなら・・・・
 まわりは女性ばかり、
 うん、大丈夫・・・
 こんなことで、逃げられるなんて思っていないけど、
 とりあえずこういう行動にでてしまう・・・
 まだMに染まりきれないわたしがいる・・・

 ホームで待っている間・・・
 わたしの周りには、高校生・・・・
 それも、イマドキって感じ、
 みんなメイクもきちんと決めてるし・・・
 ティーンズ雑誌のモデルみたいにおしゃれしている・・・
 朝から、テンション上がりまくりって感じではしゃいでいる・・・

 うるさいって思うより、
 わたしにもこんなときってあったなって、
 懐かしく思う・・・・
 これも、昨日のことがあったからかなっ????

 携帯を見せ合ってはしゃぐ彼女たち・・・
「うっそー」
「信じられないよ。これっ」
 そんな言葉が聞こえる・・・・
 チラッと携帯の画面を盗み見する・・・・

「えっ・・・・」

 そこには裸の女・・・・
 背景に見覚えのある部屋・・・・

「エッチすぎっ」
「うんうん、マジ、ドM」
 うそでしょ・・・
 この子たち・・・・

 唖然とするわたし・・・

「栞さんでしょ?」
 わたしの背後でアニメの主人公のような声・・・

 振り向くわたし・・・

 一瞬、だれもいない背後・・・
 でもすぐに見下ろす・・・・

 そこには中学生くらいの身長の彼女たちと同じ制服・・・
 あどけなく笑って・・・
 わたしの目の前に携帯の画面を突きつける・・・

 そこには
 昨日のわたし・・・
 縛られて、バイブの刺さっている秘部・・・・
 感じきった表情・・・・・

「すごいねっ。これ」
 目を細めて笑う彼女・・・・
 そして、高校生たちはわたしを取り囲む・・・・

 わたしは、その群れの中にはいったまま・・・
 到着した電車内になだれ込んだ・・・・

 | BLOG TOP | 


