FC2ブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
 
39
 
 その後も5人が入れ替わり立ち代りパートナーを変更する。

 愛菜と京子はS
 あゆみはリバ
 わたしと絵里菜はMという構図だ・・・・

 そして11時半を迎える・・・・

「そろそろだねっ」
「うん・・・」
「もっと栞を愛したいんだけど・・・」
 さみしそうに彼女たちが言う・・・・
 そう、12時まで・・・・
 これが0℃のルールだった。

 わたしも名残惜しそうに帰る準備をする。

 彼女たちにとってもルールは絶対らしい。・・・・

 破かれた服の代わりもきちんと用意してあった。
 あゆみの私服らしいけど、ピンクのパーカーとデニムのショーパン。
 ちょっとティーンズすぎる服だけど・・・・

 わたしはみんなとキスをして別れる。
 こうやって見ると普通の高校生だ。
 
 エレベータの下まで送ってもらって、タクシーをつかまえる。

 わたしは、タクシーの中から見送る彼女たちを振り返った。
 あのマンションがだんだん小さくなっていくのが見えた。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
38

 お風呂から上がると食事の時間・・・・
 絵里菜とわたしの前には犬用の食器・・・・
 その中にピザとサラダが乗せられる・・・・
 わたしたちは手を使わずにそれを食べる・・・
 本当の犬みたいに・・・・・

 それが終わると、愛香のベットで愛し合う・・・・
 抱き合い、唇を重ねる・・・・
 わたしは犬になってご主人様に甘えるようにキスをせがむ・・・・
 あゆみもそれに加わる・・・・
 うつ伏せになったわたしのおしりをあげさせ・・・
 双頭のバイブの細い方を自分の中に入れて・・・・
 極太の方をわたしのあそこに当てる・・・・・
 そのまま腰を押し出してくる・・・・
 太いバイブは簡単にわたしに入り込む・・・・
「あぁぁ・・・・・」
「あぁん・・・・」
 わたしとあゆみの声がハーモニーを奏でる・・・・・
 そのまま、あゆみはいたずらっぽく・・・・
 もう1本手にした玉がつながったようなバイブをわたしのおしりに・・・・
 それが、私の中に入ってくる・・・・
 愛香はわたしの胸の先をつねるように攻めながら、
 わたしの唇を塞ぐ・・・・
「あぁっ・・・あぁっ・・・・」
 身もだえするしかないわたし・・・・
 あゆみは腰を前後に動かし始める・・・・
 バイブの突起が膣壁を擦る・・・・
 だめっ・・・・
 だめっ・・・・
 気持ちいいよ・・・・
 わたしも喜ぶようにおしりを振ってしまう・・・・
 後ろのバイブも抜き差しされる・・・・
 抜くときにいやらしい快感を脳髄に送り込まれる・・・・
「あぁぁぁぁん!」
 わたしは切羽詰ったような声を上げるしかない・・・・
「だめよ。わたしが逝くまで・・・・」
 そう、男の人と違ってわたしたちの欲望は満ちることを知らない・・・・
 いつのまにか背中には、ポタポタと蝋が落ち始める・・・・
 愛香が赤いろうそくを手に持っている・・・・
 熱いっ・・・・
 でも、そのジーンって熱ささえ快感に変わる・・・・
 もう、わたしはマゾだって認めるしかない・・・
 わたしは2人に責められながら、何度も何度も絶頂を迎えた。

 
37
「じゃあ、お風呂ためてきて」
 絵里菜があゆみの言葉に廊下の方に消える。

 京子と愛香は夕ごはんのメニューを見ている。
 ピザとかの出前のメニュー・・・・
 その中から選んで京子が電話をする。

 でも、この子たちどうなってるの?
 親とかこういうの知らないの?
 いらない心配をしてしまう。
 わたしの高校の時と全然違う世界・・・・
 でも、この子たちにとってはそれが日常なんだ・・・・
 こういうのってうらやましいのか、かわいそうなのかわかんない・・・・

 愛香といっしょにお風呂に入る・・・・

 愛香は隠そうともしないで、服を脱ぐ。
 まだ、蕾といってもいい身体・・・・
 そういうところは子供なんだって思う。
 でも、その心はわたしには想像できないくらいのS性を秘めている。
 それが、いっそうの恐怖をわたしに与える。
 そして・・・・その怖さにさえ感じてしまうわたしのM性・・・・

 バスルームに入る。

「じゃあ、栞はお風呂の椅子になってね」
 無邪気言う愛香。
 わたしは、シャワーの前に4つんばいになる。
「ちょっと高いよ・・・」
 お尻を叩かれ、腕と脚をたたむ。
 
「とりあえずシャワーの温度確かめてねっ」
 わたしの背中にシャワーをかける。
 最初は冷たい水・・・・
 それからいきなり熱いお湯が・・・・
「熱いっ・・・」
 身体が逃げてしまう。
「椅子は逃げないよっ!
 あそこに熱湯シャワー当ててあげようか?」
 愛香はわたしの背中に足を乗せて逃げないように踏みつける。
 おしりにシャワーを当てながら。
「熱いです・・・・あぁ・・・・」
 そのまま、だんだん温度を下げていく・・・・・
「ち・・・ちょうどいいです・・・・」
 シャワーがぬるくなったところでわたしは愛香に告げる。
「ふぅん・・・」
 わたしの背中に彼女は座る。
 そして、ボディシャンプーをスポンジにつけて身体を洗い始める。
 ときどきわざとグリグリとおしりを押し付け体重をかける。
 それと、わざとわたしの顔に当たるようにシャワーを浴びる・・・

 でも、わたしは耐えるしかない・・・・
 彼女が髪を洗い終えるまで・・・・
 わたしはじっとその姿勢で・・・・
 固いタイルに直に当たっている膝が痛い・・・・

 彼女は髪の毛をタオルでまとめながら、わたしに身体を洗うように言う。
 彼女が見つめる中で、身体の隅々まで洗う。
 あそこも・・・・おしりの穴まで・・・・
 T字かみそりでアンダーヘヤーも剃って・・・・
 わたしも髪を洗ってタオルでまとめる。

 それから、愛香といっしょにバスタブに・・・・
 バラの香りの入浴剤・・・・・
 その中で愛香が抱きついてくる・・・・
 胸を合わせるように抱き合う・・・・
 背中に指を這わせ合う・・・・
 そして、そのままわたしたちは何度も唇を重ねあった。 

 | BLOG TOP | 


