FC2ブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

わたしが立つのと同時にマスターも立ち上がりわたしの背後に立つ。不安そうに振り返るわたしを厳しい目が睨みつける。そして、正面を見ると、男達の視線を感じる。もうさっきからの陵辱で、香織さんみたいに身体を隠すこともしないで、両手を前に組んでいる。そう、隠しても無駄なことはわかっている。でも、とりあえず顔はあげられない。香織さんや裕子さんと同じようにあいさつする。
「北条美奈子です・・・・」
 ほぅ・・・。男達の方からため息が漏れる。えっ?わたしどうかしたの?思わずあたりを見回す。
「これは・・美しい・・・」
「上玉ですね・・・」
「陶磁器のような肌・・・まさに芸術ですね・・・こんな女を奴隷にできるとは・・・」
「さっき風呂でお相手願いましたが、なかなかの感度ですよ。」
「フフ・・・それに真性のマゾですね・・・・」
 男達が口々にかってなことを言う。わたしをほめる言葉だった。でも、喜べない。むしろ羞恥心が増すだけ・・・。
「この女は、人妻なんですがね。淫乱なマゾすぎて、ご主人がわたしに預けてきたんですよ。くくっ・・・そうだよな・・・美奈子・・・・。」
「あぁ・・・違います・・・」
「ほら、うれしいんだろ・・・淫乱な身体みてもらえよ・・・」
 恨みっぽく、マスターを見て脚を開く・・・。頭の上に手を組む・・・。
「ほぅ・・・もう下の唇が濡れ光っていますね・・・」
 男の一人がそこを覗き込む。
「きゃっ!」
 反射的にアソコを隠してしまう。そのお尻に鞭が飛ぶ。細い棒の先に四角いものがついた鞭。
「ほら、隠すんじゃない!見てもらえ!」
 マスターの冷たい声。そして手を離すと、さっきより突き刺さる視線。
「あぁ・・・・」
「ひくひくしてるぞ!」
 嬉しそうな声。そんな声に反応してしまう身体。
「もっと脚を開いて、腰を突き出すんだ!」
「あぅっ・・・・」
 また鞭が飛ぶ。言われたとおりの格好をする。その、太股をツーゥっと何かが伝うのを感じる。あっ、だめっ。心の中で叫ぶ。でも、男達の目はそのわずかな流れを見逃さなかった。
「フフ・・・見られて感じるとはな・・・」
「鞭が嬉しいのかもしれませんね。」
「本当に素晴らしい・・・」
「ハハハ・・・こりゃいいや・・ハハハ・・・・」
 男達の嘲笑に泣きそうな顔を向けることしかできない。その私を嘲笑うかのように、アソコから次の雫がもう一筋流れ落ちた。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

■ 滴り落ちる愛液

太ももに涙のように伝う透明な愛液。
たった一人の方に見られるなら幸せな羞恥なのに、多くの方に晒し者にされることでこれ以上ない恥辱になってしまうのですね。
それでも、この場で・・・反応する身体で良かったですね。
まだ、この後にただ苦しい・哀しい想いをしなくていいですものね。

続きが楽しみです。

■ あけましておめでとうございます

 今年も快調なスタートですね。
ブログをはじめて2回目のお正月
実り多い一年になるように
お互いに頑張りましょうね。
美奈子さんも・・・
(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバク、頑張って。

■ 遅ればせながら

明けましておめでとうございます。
新年早々、すばらしいシーン。
去年はずいぶんすごい創作量でしたね。
それに、とても快調なテンポの文章。

お互い二回目のお正月を迎えられました。
三回目目指して、切磋琢磨してゆきましょう。
今年もよろしくお願いします。

■ うわぁ・・・

素敵な賛美ですねぇ・・・
私のは濡れても見えないからなぁ・・・・・……(-。-) ボソッ
こんな風に言われたら主も嬉しいだろうに・・・

■ No title

to 祥子さん
この後、恥ずかしい陵辱が待っています・・・
ひとりは愛されて・・・ひとりは憎しみの中で・・・
でも、悪夢らしいラストを用意しています・・・

to さやかさん
あんまり快調じゃないんですよ(*^-^)
このあとの陵辱シーン・・思い浮かばなくて・・・
さやかさんとこからぱくっちゃおうかなっ( ̄▽ ̄)
とりあえず拘束から・・・・

to masterblueさま
あけましておめでとうございます・・・
masterblueさまのところも正統派SMって感じで、快調ですねっ・・とくにドラマ性があるのがすごいって思います・・・
でも・・・わたしもがんばって描きますねっ・・・
今年もよろしくおねがいします・・・

to トンさん
うれしいの????o(*^▽^*)o~
でも、人間ではなく物みたいに褒められる屈辱・・・みたいなものを描いてみました・・・じゃあ・・そろそろ羞恥はヤメ・・・陵辱に・・・でもあんますごいの描けないかもっ・・
(*'ー'*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.fc2.com/tb.php/122-46a2a2a1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。