FC2ブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
11
「ここに立ってくれる?」
「はい・・・・」
 2本の棒が立っている中央にわたしは立つ。その棒は天井と床に固定されている。そして、わたしの肩幅よりすこし広いくらいの間隔・・・その真ん中に立つ。そういえば、外国のショーでこんなポールをつかって踊る人をみたことがある。わたしもあんなことさせられるの?でも、もう羞恥の時間ではないみたい・・・・。悪海さまが、足もとにかがんでポールになにかガチャガチャと音をたててつけている。それを不安そうに見下ろす。
「足・・・開いてくれる?」
「あっ・・・はい・・・・」
 足を開く。その足首に冷たい金属がはめられる。鉄の足枷・・・ポールにネジで固定されている。もう一方もはめられると、足を肩幅くらいに開いた形になる。身体にはバスタオルを巻いているから、まだ精神的な余裕がある。
「ちょっと動かしてみてくれる?」
 足を動かそうとする・・・でもきちっと固定されて動かない。
「動けないです・・・」
 悪海さまは立ち上がると今度は、肩のすこし上くらいに金具を固定する。ガチャガチャという金属音・・・それを目で追うことしか出来ない。
「手をここに当ててくれる?」
 その金具に手首をあてる。腕を曲げたまま、胸を張ったような感じで手首が固定される。また金属の手枷・・・冷たい感触。もう一方も同じ・・・・・。これで動けなくなったのがわかる・・・・。
「フフ・・・これで動けないわ・・・」
「あぁ・・・・あの・・・ひどいことしないで・・・・」
「えっ、それはわたしの気分ひとつ・・・」
「あっ・・・・」
 言葉をつまらせる・・・・そう悪海さまの言うとおり・・・・。もう、何をされても・・・。また、そんな状況になってしまう・・・。
「何をしようかな・・・・」
 先の割れた鞭・・・それを手にとって身体を撫でる。悪海さまの唇が光って・・・なんか興奮しているのがわかる・・・。
「あっ・・・やさしくして・・・・」
 鞭であそこの部分をなでる。サワサワとした感触・・・・。
「また、濡れてるね・・・やっぱ交尾しないとおさまらないのかなっ。」
「あっ・・・違います・・・わたし・・・・虐められるの想像すると・・・・」
「ふぅん・・・真性のマゾなんだね・・・美月は・・・・普通の子はこんなにならないよ!」
「あっ・・・」
「他の人、呼んでこようか?男の人に美月を犯してもらうの・・・だぶんあぶれてるのいるはずだから・・・」
「あぁ・・・だめ・・・」
「このまま・・・前と後ろにいれてもらうの・・・・サンドイッチっていうんだけど・・・それも何人もいれかわりたちかわり・・・」
「あぁ・・・そんな・・・いやっ・・・・」
「たぶん・・・マゾの美月なら楽しめるとおもうよ・・・・」
 想像してしまう、それだけで下半身が痺れてしまう。
「じゃあ・・・呼ぶねっ・・・」
 悪海さまがお部屋の隅の電話のほうに向かう。
「いやっ・・・悪海さまに調教して欲しいです・・・・」
 悪海さまの足が止まる。そして、ぞっとするような笑顔で振り返る。
「それがお願いする態度・・・何も知らないのね・・・この奴隷は・・・」
「あぁ・・・ごめんなさい・・・・淫乱でマゾな美月を調教してください・・・悪海さま・・・」
 腰は固定されてないので振ることが出来る・・・考えられる限りいやらしく腰をふる。
「厳しいよ・・・わたしの調教・・・」
「あっ・・・なんでもします・・・お願いします・・・」
 だんだん奴隷の気持ちに落ちていく。そんなふうに誘導するのに慣れているのかもしれない・・・。
「そうなんだ・・・そこまで言うなら調教してあげる・・・淫乱な美月・・・・」
 髪の毛をわしづかみにして、自分のほうにひっぱる・・・顔を近づけてじっとわたしをみて微笑む。その悪魔の微笑みに蕩けるような痺れを感じながら、わたしもその瞳をじっと見つめ続けた。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

■ No title

早速読みましたぁ~。(o^-^o)

もう、ヤバい位にどっぷりと美月に同化したみたいに嵌ってます。読んでるだけなのに自分も調教されてるみたいに錯覚してしまいます。(+_+)

■ No title

早速読みましたぁ~。(o^-^o)

もう、ヤバい位にどっぷりと美月に同化したみたいに嵌ってます。読んでるだけなのに自分も調教されてるみたいに錯覚してしまいます。(+_+)

■ No title

to けんけんさん
美月はもっとひどいことになっていきます・・・
とりあえず・・・ゆっくりと調教シーンを描いていきます・・・まるで調教するみたいに・・・(ΦωΦ)・・・・
悪海に同化してる悪夢でしたぁヾ(≧∇≦ )

あっ・・・それからポールに固定されるのはさやかさんのブログからいただきました・・・なんか前からも後ろからも責められるし・・・自分の足で立っていなければならないって・・・よさげです(゜・゜*

■ No title

to 悪夢様
ポールに固定されてるのが美月じゃなくて、自分なら…なんて錯覚をしてしまいました。
それに、革の手枷や足枷でもドキドキしちゃうのに金属の枷だなんて…填めてみたいです。

こんな事ばかり考えてるのって変ですよね?(*_*)

もう、悪海様じゃなくて悪夢様の奴隷に調教して下さい。

■ No title

to けんけんさん
(゜∇゜ ;)エッ!?σ( ̄∇ ̄;)わたしっ・・・
ムリムリ・・・やっぱMだもん・・・(゜ー゜;A
美月さんになって・・悪海さんに調教されてくださいねっ・・・案外えぐいことするけどねっ・・・・
調教シーンまだまだ続きます・・・(⌒~⌒)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.fc2.com/tb.php/146-b78bf832

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。