FC2ブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
13
「うっ・・・ひっ・・・ひっ・・・・」
 わたしは小さな嗚咽をあげることしかできない。もう・・・痛みは痺れたようになっている。でも、身体をうごかしたらまた新たな痛みが走る。
「よくがんばったね・・・・」
 悪海さまがわたしの顔を覗き込む。涙でぼやけた視界にアップで悪海さまの顔・・・・。ソフトフォーカスがかかったようになっている。もともと美少女って感じの悪海さま・・・・もっとカリスマ性を増しているように見える。それから、髪の毛を細い指で撫でられると、もっと涙が湧いてくる。それは悲しいんじゃなくて、どちらかというと嬉し涙に近い・・・怒られた後母親に抱きついて泣く子供・・・・そんな感じの涙だ・・・・。厳しいことされたあとの優しさ・・・すごく心にしみる感じがする。これが、マゾの喜びなのかも・・・・そんなことを思ってしまう・・・どちらにしてもわたしが悪海さまに魅せられているのはたしかだ・・・・。
「ぁぁ・・・・・」
 悪海さまの指がクリップを外していく・・・外すときにまた痛みが走る・・・・。下唇を噛んで我慢する。
「そうやって我慢しているのもかわいいよ・・・美月・・・・」
 やさしくさっきまで挟まれたいたところを撫でる指・・・いたわるように・・・。そして、特別に責められた敏感な部分の感度は今までの調教で上がっている。すこしの愛撫がまだ鬱血した痛みと快感を送り込んでくる。
「あぁん・・・」
「また、感じはじめたの・・・・」
「あっ・・・あっ・・・でも・・・」
「そうなの・・・こんな恥ずかしい子初めてだよ・・・・」
「ああっ・・・・ごめんなさい・・・・」
「いいの・・・でも・・・今度はわたしが楽しむ番・・・・いいよね・・・」
 何されるの・・・怖い・・・でも・・コクンって顔を縦に振ってしまう。
「いい子ね・・・」
 悪海さまはわたしに背を向けて・・・何か用意し始める。なんなの・・・見ようとするけど悪海さまの身体が隠して見えない。
「あっ・・・何を・・・・」
 でも、悪海さまは答えない。すこし水を注いでいるような音・・・・。もしかして・・・。
「ちょっと姿勢を変えるね・・・・」
 悪海さまが立ち上がる。その後ろに見えたもの・・・洗面器・・・その中の透明の液体・・・それからガラスの巨大な注射器。
「あぁ・・・・だめっ・・・・」
「さっきアナルバイブにウンチついてたよね・・・・だから綺麗にしてあげる。」
「あっ・・・いいです・・・・」
「だめよ・・・お尻も今はわたしのものなんだから・・・そうだよね・・・」
「あぁ・・・はい・・・悪海さまのものです・・・・」
 手の枷をもっと低い位置まで降ろして・・ポールに固定する。さっきまでのお腹の位置くらい・・・おしりを突き出した格好になる。それに不安定な格好。足が震える。その膝の部分を縄できつく固定される。それでしゃがむことも出来なくなる。
「美月って便秘気味なの?」
「あっ・・・すこし・・・・」
「ふぅん・・・じゃあ・・・たくさんでるね・・・・」
「あぁん・・・・だめ・・・・だめ・・・・」
 想像しただけで恥ずかしい・・・・人間として一番恥ずかしい行為を見られるんだ・・・・。
「いやじゃないよね・・・お願いするのよ・・・・」
「うぅ・・・そんな・・・・」
「はやくしなさい!」
 突き出したおしりを平手でおもいいきり叩く。パシン・・・・すごく大きな音と痺れたような痛みが走る。
「あぅ・・・・」
 痺れはお尻よりもあそこに響く。黙り込むわたしのおしりを何度もスパンキングする。
「別の責めにしようかなっ・・・もっとハードなやつ・・・棘のついた鞭とか・・・」
「あぁ・・・だめっ・・・・」
 この格好じゃ・・・何も抵抗できない・・・言うなりになるしかない・・・・。でも、心の奥底はさっきのお尻のバイブを覚えている。浣腸・・・わかんないけど・・・・アソコがジンジンする。どっちが本当の自分なの?
「どうするの!」
「あっ・・・・ごめんなさい・・・・浣腸・・・してください・・・」
 私は敗北感を感じながら・・・小さな声でいやらしいお願いをするしかなかった。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

■ No title

to 悪夢様
やはり悪海様の責めはとっても良いです。(o^-^o)
悪海様になら棘のついた鞭で叩かれてもいい気がしてきました。

■ No title

to けんけんさん
いつもありがとうございます(*^-^)
お話の方はちょっと休み気味だけど・・・
できるだけ更新していきますねっd(*⌒▽⌒*)b

■ No title

to 悪夢様
毎話興奮しながら読ませてもらっています。(o^-^o)

ここの所、更新がなく体が調教を受けたがっていますので宜しくお願いします。m(__)m

■ No title

うわぁ・・浣腸っすかぁ・・・
私もそろそろしないと・・・いつでも使っていただけるようにしないとねぇ・・
なかなかきれいにならないんだけど・・・
おいらの汚物がしつこいのかしらん?(^^;;;


そうそう・・後でメールしますので・・・・……(-。-) ボソッ

■ No title

to けんけんさん
ごめんなさい・・・ちょっと更新遅れてて・・・
続きの入ってたSDカードなくしちゃって・・・(ノ_・。)
もう少し待ってくださいねっ・・・

to トンさん
(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆です・・・
生しいっ・・・やっぱきれいにならないのかな・・・
それと・・・浣腸しなくっちゃ使えないの???
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

■ 浣腸

しなくてもぉ・・・使えるけどねぇ~~
まず浣腸液ってのがアナルを緩める作用があるのよね。
あとは細い異物を入れるってこともマッサージの一貫なのよ。
あとは病気かなぁ?
女性同士のペニバンとかだったら大丈夫だし
ついてるものを見せての羞恥プレイの一貫にもなるだろうけど
男性自身を生でいれるのはちょっと危険だと思うんだ。
平気な人もいるけど・・・どうだろう?
私は危険だと思ってるんだよぉ~
大腸菌って馬鹿にならないからね。
コンドームをつけてなら大丈夫だけどね^^;;

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.fc2.com/tb.php/148-91bfe3b9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。