FC2ブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
37
 もうすぐ5時。会社では、裕美は普通に振舞う。わたしも仕事にスイッチが入ると昨日のことが嘘のように思える。でも、下着をつけてないことが、それが現実であることを思い出させる。今日は仕事にならないと思ってたけど、やっぱ身体が仕事を覚えている。でも、もうすぐ終業時間・・・・。また奴隷に戻る時間だ。
 裕美が、目で合図を送る。そろそろSモードなの?わたしは弱々しげな視線を向ける。
 時間が来て片付け始める裕美・・・・わたしもそれを見て慌てて片付ける。更衣室に向かう裕美・・・・わたしもすこし遅れて更衣室に向かう・・・・。
 裕美は友達と話しながら着替えている。
 その横をすり抜けて、自分のロッカーに向かう。一番壁際のロッカーだった。下着を着けてないからここで着替えるわけには行かない。朝も服を持っていってトイレで着替えた。
 ロッカーを開けて服を取り出す。優華さんに借りた服・・・黒のランジェリーワンピだった。でも、タダでさえスカートが短いのにワンサイズ小さい・・・・それと白いカーディガン・・・。抱えるようにしてトイレに向かおうとする。ポンと後ろから肩を叩かれる。
ビクンとして振り返る。
「どこ行くんですか?」
「えっ・・・・」
 裕美が意地悪そうに笑っている。
「でも・・・」
「ここで着替えるの・・・命令だよ・・・」
 背伸びして耳元で言う。
「あっ・・・はい・・・」
 ささやくように言って、ドアの影に隠れる。
「あっ・・・沙也香・・・・わたし佳奈子先輩と話あるから先帰ってて・・・」
「うん・・・でも最近付き合い悪いよ!」
「ゴメン、今度おごるから・・・・」
「うん・・わかったよ・・・どうせこの後、彼氏でしょ・・・あぁあ・・・ふられちゃったなぁ・・・じゃあバイバイ。」
 裕美がこっちに向き直る。
「早くきがえなよ・・・マゾ!」
「あぁ・・・だめ・・・こんなところで・・・もし見られたら・・・」
 ドキドキしながら・・・
「命令が聞けないの?」
「ぅん・・・・」
 あきらめたように制服を脱ぐ。ドアの影に隠れるようにして・・・・。ブラウスを脱いだだけで上半身が裸になる。そして、すぐにワンピをとる・・・それを着てからスカートを脱ごうとする。
「だめっ・・裸になってから・・・」
「あぁん・・・許して・・・」
「もたお仕置きされたいの?」
「あぁ・・ごめんなさい・・・」
 スカートに手をかける・・・そして下に落とす。それだけでガーターベルトとストッキングだけになる。
「よしっ・・っていったら着ていいよ。」
「えっ・・・・」
 更衣室にまだ人がたくさんいる。メイクを直したり、談笑をしたり・・・。そんな中で全裸のわたし・・・・息苦しいほどドキドキする・・・・。
「感じてるんでしょ・・・ほらアソコ見せて・・・」
 ドアの影で脚を開く・・・・裕美が意地悪そうに微笑む・・・
「もうヌルヌルじゃん・・・」
 裕美の指があそこに触れる・・・・。声が出そうになるのを堪える・・・・
「ほら・・・これ入れたら・・・服きていいよ・・・」
「あっ・・・・」
 裕美の手に握られたローター・・・・それを受け取って自分であそこに沈める。ニュルンってそれを飲み込む・・・・。裕美の顔を見ながら服を着る。やっぱり短いスカート・・・それに生地も薄い。ロッカーを閉めると、残っている子たちの視線を感じる。いつもと違う格好・・・・それも若い子でも着ないような露出度の高い服。わたしは、俯きながら足早に更衣室を抜け、裕美といっしょのエレベーターに滑り込んだ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

■ No title

うわ。。。ばれちゃうよぉぉ~~
ドキドキ・・・

会社の人にばれたら大変だぁぁ!!!



PS、例の件ありがとうございました。

■ No title

トン様と同様に、わたしもドキドキですが、野外プレイみたいになっていくのでしょうか?

それから、右のちらちら広告ですが、最新メッセージの下への画像に変更になってよかったですねえ。
最も、わたしは、一瞬、悪夢さんがバニーガールにコスプレした自分の写真を更新アップしたのかと思って、しばらくきれいな人だなと思って見とれていましたけれど。(^^;)

では、また。

■ No title

おはようございます_φ(゜▽゜*)♪
鋭いっ・・・また羞恥プレイです・・・
でも、あんまいいアイデァなくって・・・
扉の影で全裸って恥ずかしいでしょ・・・
その外ではみんな普通にしてるの・・・

あっ・・・そんなぁ・・・
でもバニーかぁ・・・・
いっぺん着てみたいかも・・(*゜.゜

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.fc2.com/tb.php/173-e460f647

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。