FC2ブログ

プロフィール

闇縄悪夢

Author:闇縄悪夢
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


★カウンター★


■ フリースペース ■

 はじめまして、闇縄★悪夢です。  DTIブログでSM小説を書いていましたが、ブログサービスをやめるらしいので、お引越ししてきました。  ちょっとスランプ気味なんですが、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
3.

 店の前には豪華なキャンピングカーが止まっていた。見たことあるけど、乗ったことなんてない。中はどうなってるかわかんない。マスターはセレブな旅行って言ってたけど・・・・。本当に気合入ってるみたい。運転席からひげ面、サングラスの男の人、それからすごく美人な女の人が降りてくる。美奈子さんとは違うタイプ。うん、女王様って感じかな。でも、誰なの。マスターのつれって本当に怪しげな人が多い。わたしと美奈子さんはわからないまま、会釈をする。
「あ、こちら。今回、キャンピングカーを出してくれる雪城夫妻だ。私の友人で・・・和馬さんと、えっとひとみさん。」
「よろしくねっ」
 ひとみさんがわたしたちに向かって微笑む。笑うとさっきまでの冷たい表情が消えて、なんか親しみやすくなる。うん、仲良くなれそう。
「よろしくお願いします」
 わたしたちも微笑んで、雪城夫妻に挨拶をする。
「さあ、乗って」
 マスターが自分の車のように、乗り込む。わたしたちもその後に続いて車に乗り込む。中に入ると狭いけど、本当にお部屋みたいな空間が広がる。向かい合わせにソファーがあって、中央にテーブル。それからテレビ、冷蔵庫。わたしと美奈子さんは奥のほうに並んですわる。わたしの向かいに聡史。目が合いそうになると、彼は目をそらす。やっぱこないだのがまずかったのかな。前途多難って感じ。その何かあったときのラブワゴンみたいな雰囲気の中、車は静かに走り出した。


「うん。いいよ。温泉なんて久しぶりなんだから、楽しんできなよ。」
 主人は予想通り、簡単にOKをだした。このやさしさが、気まずかった。別に引き止める必要はないけど、もう少し、なんていうか。あるでしょ。そんなことをボーっと考えていた。
「みてみて!この旅館。お風呂が3つもあるんだって・・・」
 直美さんが旅館のパンフを広げてはしゃいでいる。
「美奈子さん、いっしょに入ろうね。」
 直美さんがわたしの腕に胸を押し付ける。子猫みたいな体温を感じる。ほんと、この子いいなっ。
「マスター、覗かないでね。」
 マスターにふる。今日はマスターもいつになく無口だ。でも、直美さん、なんか必要以上にはしゃいでる感じ、聡史のせい。さっきから、聡史はだまってガラスに張られた濃いミラー越しに見える景色を見ているだけだった。えっ、でもこの道、インターへ出る道じゃない。なんか山のほうに走っている。こっちに抜け道なんてなかったはず。ちょっと違和感を感じる。
 不思議に思っている矢先に、車はハンドルを切って狭い道に入り、急に止まった。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

■ No title

Sweet Jwelry 新しい物語が始まりましたね。
キャンピング・カー、温泉旅行 どんな時間が始まるのか。
とても楽しみにいたしております。

■ はじまり、はじまり

こんばんはm(__)m

いよいよ始まりましたね。
直美さんと美奈子さんの視点が分けて書かれていて、ちょっと斬新さを感じます。
この後、どうなってゆくのか、楽しみです。
もうすぐ100,000ヒットですね。記念のイラスト楽しみ。待ってるよ~。

(ps)奥の院を引っ越しています。悪夢さんと同じところでブログを借りました。ブログの簡便さに慣れると、htmlファイルは面倒で・・・(^^ゞ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ????????????????

to 祥子さん
来てくれてありがとうございます。
祥子さんみたいな素敵な小説書けないけどがんばってます\(*⌒0⌒)b
ほんとうは温泉に行ったときに考えたの・・・・
祥子さんの小説も読みに行きたいのにアップする小説書くだけで手一杯なんです・・・
ちょっとストックできたらゆっくり読みにいきますねっ(⌒∇⌒)

to MasterBlueさま
ちょっと考えたんでけど、場面が分かれるかもしれないから2人の一人称なんです。でも表現力ないから読みにくいかも・・・どっちがどっちかわかんないでしょ・・・いちおう☆★つけるようにしました・・・
それからイラストは今回もなしです・・・ちょっと忙しくって・・・またちゃんと描けるようになったらアップします・・・・




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://anjyou.blog.fc2.com/tb.php/60-6b8972e5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。